のぶもん台湾さんぽ

台湾のあちこちに出かけたときの旅日記をつらつらと書いています。マイナーな街の紹介が結構多いです。

心機一転!


f:id:funstudy-taiwan:20181112185500j:plain

こんばんは、台北在住の志水です。

これまでもアメブロで台湾の生活などを記事にしてきましたが、これからは台湾各地の訪問記や台湾について思うこと等々を、少し深く掘り下げて書いていこうと思います。

もちろん、皆さんの台湾旅行にちょこっと役立つようなミニ情報も、使いやすい形でお届けしていきますのでご期待くださいね。

写真は、たまたま今日見つけた台北・古亭エリアの小さなカフェ。可愛らしくて、長居もしやすい雰囲気。しばらく隠れ家的なカフェとして重宝しそうです。

@酮伴咖啡