のぶもん台湾さんぽ

台湾のあちこちに出かけたときの旅日記をつらつらと書いています。マイナーな街の紹介が結構多いです。

台湾さんぽ・動画編〜埔里のグルメ・カフェはいいぞ!

こんにちは、大雄(だーしょん)です。

 

動画の南投さんぽ。今回は食堂やカフェをのぞいています。台湾では、こういう何気ない場所がいいんですよね😊

 


台湾さんぽ・動画編〜埔里のグルメ・カフェはいいぞ! - YouTube

 

【台湾で中国語を学んでみませんか?】

台北の中国語教室「フレンドシップ・ランゲージ」では、新規受講生を募集しています。一人ひとりのニーズを踏まえたプランで授業を進めるので、とても効率的に勉強できます。

 

先生は全員、日本語が話せる台湾人講師。ぎもんをその都度解決して、先に進めるので安心です。

 

お問い合わせは

Mail:shimizu701019@gmail.com

LINE:taipei591019

 

ホームページは

http://friendship-tw.com/